人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++キャロットパイですの+++

+++キャロットパイですの+++_d0079988_22114070.jpg


この一週間は

冷凍庫の大掃除!

あるものをどうやって食べるかに集中!

あれやこれや

めでたく9割食べて

お陰で隙間がいっぱい出来ました。

そして本日、新たに食材が納まりなんだか

ウキウキです。


ずっと眠っていたパイ生地に

ずっと食べても食べても無くならなかった人参のコンフィチュ−ル

ずっとなにかで残ったレーズンを残ったラム酒に漬けっぱなし

ずっと残るたびにフランスパンをフードブロセッサーでガーッと微塵な状態にしていたパン粉など

この度!ずっとのすべてをコラボ!


これが!

素朴な甘みが大人の味覚にはいい感じ!

パイ生地を広げてパン粉を置いてキャロットコンフィチュール!ON!

パン粉が水分を吸うのでなかなかのできばえに。

これはいろいろ試せそうよ。

季節柄、なにかとアップルパイが食べたくなるでしょ!

自家製でなくてもパン粉をクッションにすると果物から出る水分をいい具合にすってくれます。

お試しあれ。


整理整頓

衣替え!?

はーいぃっぃ、冷蔵庫にも是非どうぞ!
by iwma501 | 2008-09-10 22:16 | VEG&FRU