+++Result 結果+++

d0079988_10444281.jpg


今までやってきたことの結果が

いま出てきている

それを実感することが楽しい!

………

この感覚が味わえる時が迫ってきている予感がするの。

ラジオを聞いていて「あっ、同じこと考えている人がいた」と思った相手が

キョンキョン小泉今日子さんでした。

鼻歌みたいに唄いたいと思ってきたとインタビューでおっしゃっていました。

私もある時からつぶやきみたいな喋りがしたいな、独り言みたいな話し方がしたいなって思っていたから嬉しかったです。

聴覚勝負のラジオですから向こうにいるであろうアイテをかなり強く想像していないと思いは伝わりません。

もうそれは出来ているはずから

誰かがぶつぶつ喋っているスペースに通りすがりの人が一瞬立ち止まり、そのまま居心地が良くてなにげに滞在してしてしまう。
お互い無関心な関心がある。
その距離感がきっと「これから」なように思えます。






ミカンがいっぱいの手ぬぐいです。

意外なところで手に入れました。

どこ?

靖国神社のお土産屋さん(笑
by iwma501 | 2008-09-02 23:55 | LIFE