+++GOOD MORNIG+++

d0079988_9562377.jpg


オリンピック 終わっちゃいましたねぇ。

開会式も閉会式もばっちり全編LIVEでみたのは初めてでした。

最初からまったく興味がなかったのですが

台本のないドラマは

人を引きつけますね。

ついつい見てしまいましたし、応援しました。

とくに女子ソフトボールの決勝の時はちょうど新幹線に乗っていましたが

FM ココロの番組プロデューサーとMR.IWにメールで実況中継してもらって

鼾がサラウンド状態で響いている車両で

ひとりガッツポーズをしてしまいました。

もうちょっとでまわりを起こして一緒に祝杯をあげたい衝動を抑えられなくなりそうでした。

「みんな!寝てる場合じゃないですぅっぅ」ってね(笑

陸上の男子400mリレーもチャンスをモノに見事に勝利!

フェンシングも

シンクロのデュエットも

福原愛ちゃんも

みんな頑張ったよね!

北島康介さんはマリナーズのイチロウに通じるプロ魂を見ましたね。

それに比べて野球は何があったのか・・・絶句でした。こんどダルパパに会ったらあのチームのテンションの低さの原因を聞いてみたいと思います。



オリンピックは個人のパワーの積み上げられたモノであるを実感。

メダルの数を数えるのはナンセンスであると今回程思ったことはありませんでした。

みんなすごい!

北京のあの場所に立ち、力の限り戦ったことがすごい!

眩しいぞぉ〜っ!!!


と、朝からあちこちのワイドショーでのオリンピック特集コーナーを渡り歩きながら朝ご飯をいただきました。

今日はお休み!

いい感じのはじまりです。
by iwma501 | 2008-08-25 10:06 | LIFE