+++ハリポタ読書中+++

d0079988_10323489.jpg


発売日に買いました!

ハリーポッター最終章 「ハリーポッターと死の秘宝」

持ち歩きようのバッグとメモ帳とペンをおまけに貰ってとっても得した気分に浸っていますのよ。

しかし!

前のシリーズから随分経ちすぎていて話の続きがチンプンカンプン025.gif002.gif008.gif039.gif

まっ、いいか!で気にせず読み進んでいますが、

060.gif止められない060.gif止まらない060.gifKビーのKっぱえびせん状態です。

私!血液型がB型の為か、一度にいろいろ出来ません。

夢中になりだすと他の事は一切、飛んでしまいます。

お掃除しないといけないんですが、掃除機出しただけでページを捲りだし、

夕方に・・・・なんてことも。

割とよくある事なのです。

そうそう、この前、放送で私は下手したら夕方までパジャマのままでお家でゴロゴロしている事があるのよってお話ししたら意外ですって聞いてくださっていた知り合いの何人かに突っ込まれました。

ダラダラですよ、普段は!

まぁ、パジャマといっても宅配さんのピンポンに対応出来る位の出で立ちではあります。

そうですね、お休みの日の在宅時はエンジンスタートは4時過ぎですかしら003.gif

そんなもんですって!
by iwma501 | 2008-07-25 00:40 | BOOK