+++いろいろ考えています+++

d0079988_22325874.jpg


あっという間に一週間が過ぎてしまいました。

いやいや・・・今週は移動範囲も広く、毎日頑張って働きました。
あっちこっち

こっちあっち

どんだけ交通費使うんのかよってノリです。

いただくお金はすべて交通費で消えてしまう2ヶ月。

5月6月と全速力で働かせていただいています。

有難いです、ほんとに。

野菜ソムリエのエプロンとスカーフを着けての仕事も加わっています。

DJはじめ、いただいてるお仕事はどれも楽しくて精神的にはとっても元気です。

ただ・・・・・

子供の頃から体力面での馬力が若干不安定なので

バテバテなのは隠せません。


働くって

お金をいただくって

半端な体力じゃダメね。

街でふと立ち止まると大勢の人がなにかしら動いている。

こんなにいっぱい頑張って生活しているのよね。

同じ時給で頑張るも適当にするもそれぞれ・・・

私はついつい頑張りすぎて息切れするタイプ。

期待されて

がんばって

利用されて

また、がんばって

この繰り返しです。

性分として片付けるしか理解出来ない繰り返しです。


いつもいつもふたつ以上の仕事を抱えて走り回っています。

もうずっとです。

ある時、人に言われた言葉が今になってこだまします。

「アナタの本業はなんですか?」

本業ってなんだろう????

それで生活ができる仕事のこと?

・・・・

・・・・

・・・・・

もうすぐお誕生日を迎えます。

これからの10年をどう生き抜くか!

壮大な目標かも知れませんが、突き進むだけです。

それが性分だものね!
by iwma501 | 2008-06-12 22:44 | LIFE