人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+陰ひなたが人生か+

+陰ひなたが人生か+_d0079988_23481123.jpg


今日のワタシ!

ちょっと好きな流れでしたよ。

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

予定がないときは大抵、ランチを食べる頃まで部屋着も部屋着、ゴミを捨てに行くのが精一杯のお召し物で過ごしております。

ダメ?

冷蔵庫の掃除をしながらのランチを済ませて・・・・

何度も洗濯機を回し、

大地宅配で買い求めた梅でジュースを仕込み、

ホームメイドでベーコン作り、

入らなくなったPC関係の本や雑誌の処分をし、

blogの更新、メールのお返事、お仕事電話などなどデスク前で過ごし、

チキンの味噌漬けの仕込み、

手作りコロッケの仕込み、

掃除機をかけて、ゴミを捨てて

・・・・・

夕飯の準備に、でも一人分なので別にいいやとお買い物してきた野菜達は冷蔵庫へ。

その代わりにマクロビオテックのまねごとで玄米を土鍋で炊いてみるにしました。

挑戦!挑戦!

ひえぇ、圧力鍋がないから土鍋で炊こうと思っているのですが、5時間も水につけないといけないらしい。ごめん!そんなに待つ気は私にはありません。
2時間が限界で強引に炊いてみることに!

火の番をしながらアイロンがけを。

夕飯はなんだかんだでつまみ食いで終わり!

ワインを飲みながらだったので酔っぱらいと化す。

ベランダで足湯をして、

・・・・・

あぁあ、

今日はもう終わり!

なんにも特別なことがないのは幸せだということを忘れてはいけないなと思います。

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
by iwma501 | 2008-05-09 23:53 | LIFE