+フリーマーケットに+

d0079988_16473539.jpg


これから3ヶ月のテーマに掲げた「挑戦」
まだ、始まったばかりですが、挑戦リストの1番は7月に世界遺産の熊野古道を歩くツアーに参加することです。
ひょんなことからお誘いいただいて、参加表明!
幹事さんから歩くことに慣れておいてくださいと言われました。
先月あたりからウォーキングをスローペースで初めています。
挑戦宣言したからには本気で歩こうと毎日とはいかないまでも歩くようにしています。
だいたい、1時間かしら?
近所に大きな公園があり、そこまでも疎水があるのでとても歩きやすいコースを自分なりに作りました。

今日は、その公園でフリーマーケットに遭遇。

自分でも出したいと思っていたので下見が出来ると寄り道。
そしてたら、案の定!お買い物をしてしまいました003.gif
これも!
d0079988_16475486.jpg

これも!
d0079988_16481042.jpg


3品で900円なり!
買うよね!ねっ!!

ポロシャツなんて新品ですよぉ。300円よぉ。

ウォーキングのはずが、出店で焼きそば、たこ焼きを食べて東京地酒をかっくらってしまいました。アカンやんかぁぁぁぁぁ(反省008.gif008.gif
by iwma501 | 2008-05-04 16:55 | LIFE