♪♪ウォーキング♪♪

d0079988_10113469.jpg


週末にレインボーブリッジを歩いて渡りました!

全長1.7k。
NORTHルートが晴海側
SOUTHルートがお台場側
迷いましたが、SOUTHルートを選択して歩きました。

すばらしい景色です。東京タワーもきれいに見えました。
車でだと眺望はきれ~いぃぃと感激している間に渡りきってしまいますから
徒歩の利点はじっくり眺められること。
ただ・・・・すぐ横をその車群がビュンビュン走るので「排気ガス」がすごい。
ずっとハンカチで口と鼻をカバーしていました。
ところどころに展望台があり、そこは空気がマシなので呼吸を整えられます(笑

展望台で写真を撮ったりしながらでしたが、20分弱で渡りきりましたよ。

3年後の自分の夢を描くドリームマップに記すことがひとつだけ決まっています。
「東京タワーの見える部屋に住む」
今のマンションは廊下に出るとビルの向こうに天辺の尖塔部分見えるのですが、せめて展望台ぐらいから上が小さくても見えるところに暮らしたいです。
それも、部屋からね(無理かなぁ・・・・)、見たいのです!ホッホホホホ・・・037.gif037.gif
神戸の夜景もきれいで大好きですが、関東平野に広がる夜景は宝石箱そのものですからね。
by iwma501 | 2008-03-19 10:28 | LIFE