人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪型にハマラないもん♪♪

♪♪型にハマラないもん♪♪_d0079988_1272480.jpg


天中殺で大殺界の私031.gif
でも、知っているんです!絶対大丈夫だって。
根拠?
それは前回の天中殺にあります。

しゃべりの仕事は自分に向いていない!
こんな重責は私の器じゃないのよ。
当時はそんな風に思っていました。
そして、2年近くかけてなにか向いている仕事はないかと足掻きました。
2年は天中殺期間にぴったりでしょ。
ワインも、紅茶も、これからブームになるぞと中国茶も、どれも一生分量を飲みました。
地域に恩返しだとボランティア気分で市の広報番組のお手伝いもしました。
全ての貯金を使い果たして旅にでました。3ヶ月に一度は飛行機でビューン。いや、すごいときは2週間日本にいてビューン。
ボルネオ、台湾、韓国、トルコ、ウィーン、スリランカ、オランダ、ベルギー、フランス等など。
そしたら、旅番組が決まった。
ちょうどその直前に変わりたくても変われないならもうすこしこの世界で頑張れと言うことだろうと決心!仕事しますって年賀状に書いたらオーディションのお話や専門学校で教えませんかのお話をいただいたのです。
それから10年!
ずっと・・・・ここまで来れた。
ありがたいことです。

だから、分かるんです。
これからの2年間が次の私のステージを作り上げる大きな力になることが。

ドリームマップを作成し、3年後の自分を描きたいと思ったのはこんな思いがあるから。

分かってくださいます?

3月はStudying Monthとします。
オカリナ教室
速読の1日講座
フルーツカッティング講座
柑橘類のワークショップ




型にはまらないMARIKOスタイルを構築するために




そんなことを考えながら久しぶりにマドレーヌを焼きます。
by iwma501 | 2008-03-01 12:20 | LIFE