♬メリハリボディ♬

d0079988_22485.jpg


ちょっと前から気まぐれでお世話になっているのがこちら!
あんなに世間が騒いでいたのにビリーに入隊をしなかった私!だって幾らビクトリーって叫ばれても腹筋は出来ないもの。お腹は引っ込んでほしいけれど割れていただかなくても良いのです。
そんな私が現在、夜な夜なヤーナとジュリアに励まされながら腰を振っております041.gif

CORE Rhythmsというんです。
夜中の通販番組でやたらに放送しておりまして、これ、いいかもって思った時には
MR.IWが既にフリーダイアルをピイポパしていた後でした。どんな夫婦なんでしょう012.gif

なんだも1週間でメリハリボディになるらしいのです。

ダンスもので、ジャズダンスっぽいのに始まってルンバ、サンバ、アフリカンダンスを二人にリードされながら39分間踊ります。

これがなかなか楽しいのですよ。

運動嫌いの私ですが、ビリーよりいけそうです。
とはいっても一週間連続はかなりきつい。何事も無理せずって言い訳をつけ、思い出したらやってます。

野菜ソムリエ受験勉強で学びましたものね。生活習慣病のひとつである肥満症の原因は食べ過ぎと運動不足。メリハリボディは無理でも運動不足の解消には一役買ってくれそうです。

39分間、ずっと動いているってハードなものですね070.gif070.gif071.gif071.gif
どうしましょ!ふっと気がついたらナイスバディになっていたら037.gif
by iwma501 | 2008-01-18 22:17 | LIFE