人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪お勉強に励むぞ♪

そうそう、肝心な発表をしていませんでした。

いや、いや、9月はいろいろありました。

実際は8月末から始まっていたんですが、もうひとつの「終わり」は番組終了です。

1月からFM COCOLOでお昼の番組を木曜と金曜の2曜日を担当していました。

金曜日がこのBLOGでもいろいろ勉強ネタで取り上げていたと思いますが、その金曜日が終了したんです。(シュン)

DJ人生始まって以来、初めての努力の虫の9ヶ月。

がんばったぁ~!

えらかった~!!

ヨシ、ヨシ!!!

局の方針で金曜日をごろっと模様替えすることになり、終了したんです。

それはよくあることなんで、すんなり受け入れられたんだけど、もう少し金曜日のディレクターさんにしごいてもらいたくて、彼の担当している水曜日に是非、起用して欲しいとお願いしたのですが、願いかなわずでした。

努力は報われるって嘘。 仕事は裏切らないって嘘。

悔しかったです。

悔し涙を流したのもDJ人生始まって以来、お初!

廃人になる一歩手前までいってしまいそうな自分が怖かったです。

でも、残りの日々を一生懸命に走りました。
支えてくれているスタッフの期待に応えるため、そして、なによりも私の声と喋りを待っていてくださるリスナーさんたちのために、へこたれている場合じゃない!
金曜日で学べるものは学び、木曜日をもっと良くしよう。
地響きがするんじゃないかと思うくらいの勢いで進んだ9月でした。

悔しい思いをしたことで、自覚できたこともとっても多く、スタッフの気遣いにも熱いものを感じました。おそらく、これは偶然ではなく、必然の出来事なのでしょう。
ふわふわしないで、ここで何故に喋るのかをしっかり理解し、さらに謙虚に進まなければならないと悟るためなのでしょう。

♪お勉強に励むぞ♪_d0079988_17753100.jpg


10月スタートの今日から時間がいっぱい使える環境になります。

もっと勉強して、もっと厚みをつけて、もっと磨いて、もっと素敵にしゃべって・・・・もっと支持していただける喋り屋になるための充電期間になります。


ノートを買いました。

それぞれテーマを分けてスタンプも押しました。

このノートに書き込みがいっぱいになるころ、また、私は進歩していたいと思います。

しゃんとせな!

♪お勉強に励むぞ♪_d0079988_1781583.jpg

by iwma501 | 2007-10-01 16:58