人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬スピリチャルな仲間とオランダで酔っぱらった?!♬

♬スピリチャルな仲間とオランダで酔っぱらった?!♬_d0079988_20163533.jpg


スピリチャル体験をしました。
まさにオーラの泉です。
前世が見える方に会えるというのでお友達に誘われるまま、出かけました。
将来を知りたいって尋ねたら、過去世を知らなければ始まらない。どのような煩悩を持って、現世に産まれたのかを話さないといけないってことになり、なかなか興味深い話をして頂きました。

一番、嬉しかったのはMR.IWと私はかつて夫婦であり、事情があって添い遂げられなかったそう。その後悔があり、現世でその後悔を取り戻そうと思っているそうです。
何度が破局しそうになっても諦めずに粘る自分の行動とMR.IWの行動がすべて過去から来ていたことを知りました。
納得と共に、これからも目的達成のためにも無理をせずに仲良くやって行きたいと強く思いました。私達はお釈迦様が亡くなった100年後のインドで暮していたそうです。
一緒に見てもらったお友達(4人)も同じ時代に生きていた上、同じ宗教系の団体で活動していたそう。
私がMR.IWと出会ったのも、お友達との縁もすべて必然!(出た!!)である訳です。
なんか、嬉しいじゃないですか!
見て頂いたのは、中河原 啓先生。最近、話題の方だそうですね。知らんかった。この出会いも必然なんですよね。

帰りは興奮しながら大阪にあるオランダ料理のレストランへ。
アウデ・カースのパンネクーヘンやら、ムール貝やらを方ばりながらワイン3本開けていました。4人だけど1人は下戸だったから、ひとり一本開けていたことになります。すげーぃ興奮状態でしょ。

そして、お気づきのようにまた、出ました。「インド」が!
やっぱり、今年は呼ばれていますでしょ!
by iwma501 | 2007-05-13 20:31