人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++江原啓之NO「開運五か条」をメモ++

++江原啓之NO「開運五か条」をメモ++_d0079988_18253180.jpg


1月くらいの雑誌クロワッサンの特集はスピリチュアルだったと思います。
美容院でぺらぺらとページを捲っていたら江原啓之さんのこんな言葉が目にとまりました。
画像に納めていたのを忘れていたのに今日、ふっと思い出しました。
ふっとって
なにかあるんですよね。

3月に入ってこれまで会いたいと思っていた人たちに立て続けに会えたり、
人に助けられていると言うか
引っ張っていただいているなぁと改めて感じることが多くて
弱っている人をどうやって少しでも楽にしてあげられるんだろうとか思うこともあったりして

気になるからココに上げておこうと思った訳です。

さぁ、皆さんはこの言葉を読んでどんな感想をお持ちなのかしら?
by iwma501 | 2013-03-06 18:30 | LIFE