++絵本de手相★どん好きセミナー@東京++

d0079988_20512843.jpg


3月2日土曜日は多くの会いたかった人に会えた日でした。

午後一は神戸からやってきたこの人のセミナーでした。
ご主人にお仕事でお世話になり、なんどかお家に伺うくらいで真剣にお話タイムをしていないのですがなんかしらんけど引かれ合う大好きな人が東京でセミナーを開催するというので駆けつけました。
また、ちょうど仕事も入っていなくて待ってました!ってタイミングなのもなにかありますよね。

「絵本de手相★どん好きセミナー」

d0079988_20534844.jpg


絵本と手相???それもセラピー????でしたが
見事にリンクさせていきます。

なにより、講座開催で人集めに四苦八苦していたワタシとしては東京のセミナー価格にしては男前な設定で人は集まるのかと心配していましたがなんのなんの!皆さん、講師の國本ひろみさんのブログをずっと見ていて東京でセミナーが開催されるのを待っていた人たちが集まってこられていました。

d0079988_20595771.jpg


すごい!

でも、期待を裏切らない内容で関西人のサービス精神たっぷりな進行に受講生は大満足顔でいらっしゃいます。
何を隠そうワタシもそのひとり!
元々占い好きであるので手相をひもとき、絵本に登場する主人公達の性格の解説が見事にリンクしていきます。そして、その根底にはセラピーがあります。

いやぁ、これはオリジナリティがあり、楽しいです。

玉の輿線がなかったのはがっかりでしたけどね(笑

d0079988_2102745.jpg


左手は持って産まれたもの
右手は現在進行形だそうです。

ワタクシの左手は頭脳戦と感情線が微妙に繋がっています。
ぴしっとしっかり繋がった一直線ではないのですがそれでも性格はますかけタイプで間違いないようです。「冒険心がありリスクを恐れない大胆な勝負にでる」そうです。まぁ、リスクを恐れないというかわかってないのがワタシの場合は正しいかも。
財運はあるんですって。ワタシが極貧なんですけどって言ったら
それは生き金をつかってはるのよ!
たしかに!!
いつも元は取るもんね。

d0079988_214297.jpg


絵本de手相★どん好きセミナー@東京の模様は→こちらへ

今年中にまた、東京開催があるようですのでその時はぜひ、参加してみてください。
楽しくてストレス解消になること間違いなし!
by iwma501 | 2013-03-05 21:08 | LIFE