++お財布を新調++

d0079988_235465.jpg


財布は毎年新しくしたほうがいいとは言うけれど
丈夫な財布を買ってしまったため、
8年くらい使っていました。

金色の財布が金運を招くといいます。

憧れていました。

黄金色のお財布を持つことを・・・・・・

お仕事で海浜幕張に行った時に
駅前にある三井アウトレットガーデンで超お買い得の黄金色財布を発見したので思い切って購入しました。

d0079988_2385912.jpg


三種類ほどあり、かなり迷いましたが
前の財布もは虫類柄だったので
こちらを選びました。

長財布を持つのも初めてです。

金運が舞い込むかは別として新しい財布を持つって気持ちもしゃきっとしますね。
お金の扱いも丁寧になる感じがします。

いい感じ!
by iwma501 | 2012-10-13 23:10 | LIFE