++iPhoneデビュー++

d0079988_2281391.jpg

d0079988_2291015.jpg


去年の末からずっとiPadが欲しいワタクシです。
だって
メキシコのビーチでも
ペルーでも
日本人以外はみ〜んなiPadを持っていました。

マルガリータを飲みながら分厚くて重たい本をもって読書しているのはワタシだけ?
地球の反対側まで重たいPCを持ち歩いてネットしているのはワタシだけ?
アルパカの写真を撮るのもiPad.

ワタシ、遅れている!!

スマホにしないのはiPadを持つ人の70%はスマホじゃなくて携帯を持っているという統計もあり、

携帯で通して

次の旅行までにiPadを手に入れる計画でした。

が・・・・

突然なことがありました。

ある朝、我が愛する携帯電話が

まるで

なにかのオブジェのような姿になってしまったのです。

ほら!

d0079988_22143485.jpg


いつでも武器にもあるくらいの突起物です。

ぐっと近づくと

なんだか分かりますよね。

d0079988_22152145.jpg


充電器が抜けなくて

思いっきり引っ張ったら

ブチってちぎれました。

とりあえず、2日間オブジェ携帯を持ち歩き

人前で取り出す時は突起を手で隠し、

これが痛いのよ。

本日、auショップに持っていったら

店員のお姉ちゃんは笑いもせず、大丈夫ですよっと爪の先で金属の突起を押して
ピコッと抜きました。いとも簡単にです。
よくあるんですよぉぉだって。

笑けます。

これを合図にiPhoneデビューしちゃいました。

めでたし、めでたしです。

店員のお姉ちゃん曰く、使いこなすまで1ヶ月はかかりますからネだって。

おばちゃんと思われてるわぁ、おばちゃんやけど。ふん!
by iwma501 | 2012-09-08 22:20 | LIFE