人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++自由が丘でお勉強++

++自由が丘でお勉強++_d0079988_10344387.jpg


久しぶりに勉強するスイッチが入りました。

去年は資格試験でアップアップしてたのが懐かしい〜っ。

消費生活アドバイザーのお受検はすっかり棚上げ状態で

ギブアップはしてないけれど難関過ぎてワタシは人の10倍時間がかかりそうです。

今年は野菜ソムリエが本業になり、いい感じに展開しているので

ちょっと今後を考えてもう少しレベルアップ勉強しておこうかなぁと7月中旬に思い立ち

慌ててテキストをとり寄せ、7月末に課題を必死に提出して

この日はスクーリングに参加しました。

試験は10月頭であまりのんびり勉強をしている時間がないので心配ですが

まぁ、踏ん張ってみます。

英気を養おうとランチは贅沢にがっついて....

++自由が丘でお勉強++_d0079988_10391668.jpg


朝10時から夕方5時まで脳がフル回転。

気持ちよかったです。
by iwma501 | 2012-08-11 10:40 | LIFE