++お誕生日++

d0079988_1116196.jpg


d0079988_11181655.jpg


2012.06.14.
ワタクシ!お誕生日でしたのよ。

FBつながりのお友達からもいっぱいおめでとう書き込みをいただき、
ディープなお友達からはプレゼントもたくさんちょうだいして
ハッピーすぎるお誕生日を過ごしました。

この前、大阪に滞在した時にホテルの近くで飛び込んだ占いで
あんまり良いこと言われへんかった上に
ちょっとインチキ臭い見料を払ったから
信じんとこうと心に決めていましたが、ひとつだけ前から気になっていたことを言われ、
そうや!とお誕生日に実行に移しました。
秋の初めには公開できると思います。

d0079988_1124296.jpg


たくさんちょうだいしたお祝いメッセージで目立った言葉は

キラキラでした。

毎日をキラキラと過ごせるようにしますね。

本当にいっぱいのお祝いを
みなさん、
ありがとうございました。

ますます
キラキラします!
by iwma501 | 2012-06-16 11:27 | LIFE