++週末は国際バラとガーデニングショウ++

d0079988_9154339.jpg


週末は西武ドームで開催されている
第14回国際バラとガーデニングショウでお仕事です。

野菜まみれではなく、
バラまみれの現場はアロマ効果もあって楽しくやってますよ。

ご縁でハイポネックスの社長さんからお声掛けをいただき、
今回は新発売のハイポネックス ローズというバラのための培養土、元肥、追肥
ご紹介するというちょっと歳をくったナレーターモデルです。

笑っちゃダメよ!
50代のナレーターモデルがいても良いやんねぇ!
まぁ、確かに若くてきれいじゃなくてごめんなさいですけど(汗

これがまた、売れるの!

ワタクシが呼び込む→ブース内ではイケメン社員が丁寧にバラを栽培しているみなさんの接客をする→マニアックな質問にも親切に対応する→みなさん、大人買い!→重いわよぉとおっしゃるとすっとwebショップのチラシを取り出す→お客さまは笑顔でお帰りになる→私たちは喜ぶ!

素晴らしい流れです。

説明がしっかりしているとか、

いままでの疑問がはれたとか、

通常のお店でのお買い物では体験できない接客がいいようです。

結局はそういうことなんですよね。

どの商品でも
どのメーカーでも
異業種でも
すべては接客で売り上げは変わってくるのですよね。
難しいことはいらないのです。
本当に良い商品だと思い、情熱を持って売れば
お客様には伝わるのです。
この人らは本気やって。

同じような商品を売っているお隣のブースは静かなのに
ハイポネックスのブースはエラい!賑やかですもの。


売り上げ低迷でお悩みの皆様!
野菜売っても肉売っても肥料を売っても売り上げ倍増間違いなしの
話し方アドバイザー販売士 岩崎真理子にコンタクトを取ってみてください。

19、20日の土日も行ってますので
ぜひ、お立ち寄りください。

d0079988_928208.jpg

by iwma501 | 2012-05-16 09:28 | LIFE