人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++祝!luna luna 3周年++

++祝!luna luna 3周年++_d0079988_15573780.jpg

++祝!luna luna 3周年++_d0079988_1558068.jpg

++祝!luna luna 3周年++_d0079988_15581141.jpg


4月7日土曜日は
寒いったらありゃしないお天気でしたよね。

そんな中、ほっとな場所で
ほっとにお祝いしてきました。

東京で
それも
恵比寿で

開店3周年を迎えたLa Luna Luna!
Lunaはローマ神話の月の女神ですが、この日は満月で3周年のお祝いだったんですよね。

鈴木シェフ、おめでとうございます。

日本中が不況の中で
東京で暖簾をあげるのは本当に大変です。
若いのにがんばっています。
なんか応援したくなるのは皆同じで
この日はたくさんの常連さんやシェフ仲間が集まりって来ていました。
味やサービスがいいのは当たり前。
それを支えるのは働いている人たちのハート!人柄が一番、大切なのでしょうね。
駆け引きなしに良い奴の集まりです。

久しぶりの友達にも会えて
ワタシも良い夜を過ごしました。

商売繁盛
by iwma501 | 2012-04-08 16:04 | LIFE