人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Night Lifeも最高@イスラ・ムヘーレス++

++Night Lifeも最高@イスラ・ムヘーレス++_d0079988_662022.jpg


メキシコ イスラ・ムヘーレスは海がきれいなだけではなく
夜も超!楽しいです。

中心部にレストランストリートがあり、オープンエアで気軽に食事が出来ます。
お店の前には必ず、メニューが提示され、呼び込みのマネージャーが居ます。
夕方に下見に行くとショップカードをくれて
それを持っていくとマルガリータがサービスされたりしましたよ。

++Night Lifeも最高@イスラ・ムヘーレス++_d0079988_691210.jpg

++Night Lifeも最高@イスラ・ムヘーレス++_d0079988_6102310.jpg

++Night Lifeも最高@イスラ・ムヘーレス++_d0079988_610506.jpg

++Night Lifeも最高@イスラ・ムヘーレス++_d0079988_6111742.jpg

++Night Lifeも最高@イスラ・ムヘーレス++_d0079988_6115275.jpg

++Night Lifeも最高@イスラ・ムヘーレス++_d0079988_6133569.jpg


メキシカン、イタリアン、アルゼンチンステーキ、シーフードと美味しくてリーズナブルなレストランがずらっと並んでいてお味のはずれはまずないですから
マネージャーとの駆け引きを楽しみながら直感で今夜はここでって感じで選択です。
毎日、同じ店に行ってもいいかもしれませんよ。
おなじみさんになれますからね!

速い人たちだと5時くらいから夕食、ワタシ達は大抵8時前くらいに出かけていました。
一皿の量はアメリカンサイズなので前菜一品、メイン一品を頼んでふたりでシェアするようにしてました。それでもお腹いっぱいですから。
なにがビックリってアメリカの人たちってピザを1人1枚をたべること!
ありへんよね、ワタシ達には。
直径25センチくらいのサイズをですよ!

食事を終えるとバーへ移動。
毎晩、あちこちでライブをやっているんですよ!

++Night Lifeも最高@イスラ・ムヘーレス++_d0079988_6175365.jpg

++Night Lifeも最高@イスラ・ムヘーレス++_d0079988_6181926.jpg

++Night Lifeも最高@イスラ・ムヘーレス++_d0079988_6184550.jpg

++Night Lifeも最高@イスラ・ムヘーレス++_d0079988_6191296.jpg

++Night Lifeも最高@イスラ・ムヘーレス++_d0079988_6195555.jpg

++Night Lifeも最高@イスラ・ムヘーレス++_d0079988_6201536.jpg


アジア人、それも日本人はあまり滞在していないので顔を覚えてもらうのも早いです。
街ですれ違うとみんな、片手を高く揚げてオラーってあいさつしてくれるのも
小さな島に数日間滞在する楽しさです!

島の中心部は夜遅くなっても早朝でも歩いて安全だったのも助かりました。

素朴で居心地のいい島 イスラ・ムヘーレス!
観光客はアメリカ、ドイツ、スロバキアと世界中からやってきていますが、
ひとつの特徴があります!
それは、リピート率の高さと長さです。
出会った人たちは7年連続にはじまり、20年、30年連続の人もいました。
毎年、クリスマスの時期に集まってくるのです。
これは驚き!
そして、
とてもよくわかります。
滞在費が安くて安心して滞在できて海がきれいでちょっと不便で・・・

ワタシ達も今年のクリスマスもまた、行きたいねぇと話しています。
by iwma501 | 2012-01-12 06:28 | MEXICO