++いやぁぁ、40億ですか?!++

d0079988_9533692.jpg


スポーツニュースをにぎやかにしてるあの落札額5170万ドル男の思い出の品です。

タオルは2種持っているのですが

着物を着る時の補正に使われ、ワタクシの贅肉たっぷりのお腹を押さえてくれます。

高校野球でノーヒットノーランを成し遂げたときにもらったボールは

背中のコリをほぐすにちょうどよくて使われ、真っ黒になっていました。

彼がお母さんのお腹の中に宿ったころから知っているだけに

甲子園には我が子を応援するように通いしました。

プロになって一年たったお祝いのパーティでは一緒に抽選会を盛り上げました。

我が家では有くんと呼ばれる彼がここまでの選手になるなんて嬉しすぎ!です。

サインが消えないようにボールを磨いて飾っておくことにします。

きっといまのサインはこんなんじゃないですよね!
by iwma501 | 2011-12-21 10:03 | LIFE