++新旧交代のパスポートケース++

d0079988_9422051.jpg


もうずっと・・・・左のケースにパスポートを入れて旅をしてきました。

本当はカードケースです。

アメリカなどではいろんな状況でカードを贈る習慣がありますが
直に渡す時などはこういったカードケースに入れて持ち歩くので
専用のケースが売られています。

これは横浜のバーニーズがオープン当時に気に入って買い求めたもので
パスポートケースに使っていました。
随分年期が入ってきててそろそろ買い替え時かなぁと思っていたら
右の赤いパスポートケースが手に入りました。

スイスのパーティでgive awayで配られたものですが
かわぃぃぃいでしょ!

早速、パスポートを入れて旅のお伴をしてもらいます。
by iwma501 | 2011-12-20 09:48 | LIFE