++ブライトマインド コミュニケーション++

d0079988_1552372.jpg


12月はblogをサボり気味なワタクシです。

南極に行ったときに風邪をもらい、すごいことに!
このワタシが飲み会を断ったのですからどれくらい大変だったか想像していただけると思います。
我が家では地球が逆回転するくらいの出来事ですのよ。
2日ほど寝込みました。

そして、病み上がりで出かけたのがブライトマインドコミュニケーションのモニターです。

今年の1月に名刺交換したM本さんがブライトマインドのお勉強をしていらして
そのときにぜひ、モニターに!とお話になっていました。
有言実行なワタシはFBで彼女がモニター募集してらしたのを見逃すわけもなく
早速、アポをとり見ていただきました。

ワタシの今年一年は本当に今後進んでいくべき準備をしていたと実感することが11月以降に
連発していたので今の自分の分析はばっちり出来ています。

が!

問題は今後の動きなのです。

方向は分かっているけれど・・・・・だったところをクリアにしたいと思い、
お話を聞いていただきました。

セッションではワタシの話のなかからモヤモヤしているものを見つけ出し
そこに気付きをもたらすものでした。
モニターが終わった後に師匠が出てこられてさらにクリアにしてくださったのが
本当にどんぴしゃ!で
やっぱりそこへ落ち着くんやなぁでした。

モヤモヤがすぅぅぅぅっぅっと晴れて
気持ちの中に光が射していくのを体感したのです。
まさにブライトマインド!です。
心の交通整理をしてもらう感じですね。

まったく利害関係もない
腹の探り合いもない、
おべんちゃらもない、
占い師でもない、
そんなお二人からいただいた客観的な方向性は
これまでいろんな人からいわれていたことで
やっぱりそうか!であり、
とうとう実行に移す時が来たということです。
自分で薄々分かっていても
それが自分の強い売りであるとはなかなか思えなかったことですが
この1年で自信も自覚も出てきていたので合点がいく気付きがもたらされたのです。

いやぁ、すっきりした!

そして、来年!ワタクシは本を出版する運びです。

自主出版じゃないよ!
内容は・・・・内緒です。まぁ、ご期待ください。

ちなみにお世話になったのは高橋ライチのタンジェリンお茶の間心理学研究所さんです。
by iwma501 | 2011-12-13 16:07 | LIFE