++がんばっているんです!++

d0079988_8354271.jpg


なんともがんばってます顔が愛くるしいですよね!

ウォーキングコースで立ち寄る神社の境内に来訪していたぽんちゃんです。

d0079988_837772.jpg


猿回しをライブで見たのは初めてでした。

動物虐待とか物議をかもし出し易い伝統芸能ですが、
じっと見ていると猿使いの女性は一見ポンちゃんを操っているようですが
じつはポンちゃんにお願いしてやってもらっている感があり、
ポンちゃんの気まぐれな動きに合わせ
それを芸として見せているのが分かります。

次、ジャンプっと指示をだし、
ポジションへと促し、
トークをしながらポンちゃんのその時を待っている。
ポンちゃんのちょっとした動きを察して
ロープを操ると
ポンちゃんは見事にジャンプを完成させる!

奥深い関係です。

すっかり魅了されてウォーキングを忘れて
拍手、拍手してました。

猿使いさんがまたキャラが良いの!

誰かにそっくりでしょ!

d0079988_8413387.jpg


そう、ビヨンセのモノマネで有名な渡辺直美さんにそっくりです。
一瞬、本人かと思うくらい似ているの。
渡辺直美のモノマネでビヨンセネタをやっても受けると思うよ。

あの有名な太郎次郎の一門だそうです。

ポンちゃんもだけど
猿使いさん、応援するよぉ!

検索してみて発見!
まみまみとポン太のコンビと判明しました。
まみまみ、太った?
でももうちょっと太ってビヨンセネタにトライよ!
by iwma501 | 2011-11-29 08:44 | LIFE