++ぼやぁがくっきりに++

d0079988_1071019.jpg


来年用の手帳を買いました。

いつもモールスキンの見開き月間タイプです。

まず、書き込むことはお友達達のお誕生日と記念日です。

その作業をしているとしばらく連絡を取り合っていないなぁという大切な人たちのことが
無性に気になり始めます。

あれ?

Oリンはどうしてんねんやろ?

とか

あれあれ?

M矢は?

えっと、あっ・・・F子ちゃんと忘年会を今年もしなくっちゃね

など
など

そして、連絡するとみんなおんなじ返事が返ってきます。

おもしろいくらい

みんな、BLOGでチェックしているのでワタシを遠くに感じていないのです。

これは

良かったよね。

だから、やっぱりいろいろ記しておかないとね!

d0079988_10153640.jpg


ぼやぁっとしていたことがクリアになっていくのが毎年この頃です。

この数年はお告げじゃないけれど

来年はこうだな、こうなるなぁって思うと基本的にその流れへと動いてきました。

今年は3.11があったので番狂わせなことも多かったけれど
基本的には予定通りでした。
そして、秋になった途端、運気が動き始めたのを直接的に感じています。

風が動き始めている感覚です。

いろいろなところから風が吹いています。

それが通り過ぎる風であっても

そのうちのひとつがワタシの回りで渦を巻けば良いのです。

いくつも

いくつも

通り過ぎていけば良い

これだ!の風に乗り、移動していけばOKです。

ワタクシ、岩崎真理子の準備は整っています。

来年は・・・・しっかり働きますよ。チャレンジしますよ。

この2年、特に今年、そう3.11以降は体調くずしたり

ぼやぁっとした毎日を歩んでいたけれど

どうぞ、よろしくお願いします。
by iwma501 | 2011-11-26 10:16 | LIFE