++11月も楽しく始まりましたね++

d0079988_18582689.jpg


プラプラしているうちに今日になってしまったワタシです。

1日はお友達とお食事!
なんと彼女の息子が乱入してくれて嬉しい再会!
彼が幼稚園のころ、ワタシは彼に英語を教えていたのです。
33歳になってたよぉ。りっぱな大人になってたよぉ。
結婚してたよぉ。

4日は日本野菜ソムリエ協会のお手伝い!
講座説明会でトークしてきました。楽しい40分間でした。

後は今年中に終了しないと行けない事務的なことをどんどん片付け。

12月11日に開催するカラフル野菜講座のフライヤーを作成してパートナーに送信。
ただいま、訂正してくれるのを待っているところ。

ベランダも大掃除。
イチゴを二株植え付けました。育つかなぁ。

ドイツ以来、太ってしまったので美魔女計画第2段!
ダイエットでございます。なかなか減らないのですよ、これが!
12月22日までに2キロ近く減らしたいの。ゆっくりしっかりがんばります!
なんで?その日なのか!秘密です。ウォーキング再開です。

そしたらもう6日ですわよ。
そして今夜から13日の夜まで朝から晩まで狂ったように働きます。
がんばるぞぉ。
by iwma501 | 2011-11-06 19:06 | LIFE