++つぶやき++

d0079988_10415088.jpg


運命ってある程度決まっていると思っている人です。

それじゃぁ、ワタシの運命ってこの後どうなるんだろうって思います。

いくら努力しても、祈っても、精進しても

同じ?

d0079988_11161695.jpg


今年は3.11のあの瞬間のお陰で全てにおいて出鼻をくじかれ
やる気をへし折られ、身体も気持ちもくたびれ、
やけっぱちな毎日。
ただただ時間だけが過ぎていきました。

努力してもがんばっても一瞬で壊されてしまう。
無駄やんねぇ。
それなら木陰で将棋でも打ちながらその日暮らしなほうがずっと平和なんじゃないの?

人生に無駄なし!が持論でもあるのできっと大丈夫なんだけれど
時々、思うんです。
ワタシの人生ってこんなもんなん?って。

世界の人口が70億人に達したニュースが流れました。

つまり地球上には70億通りの運命があるわけですよね。

アフリカのどこかの国では子供が都会に出稼ぎに出て日本等から送られてきた廃棄物コードを燃やして銅を取り出し、業者に売ってお金を得ていると言います。
ダイオキシンいっぱいの煙を吸い込み、やけどだらけの身体で貯めたお金をもってお父さんに会いにバスにのる。彼の夢は家族皆が住める家を持つことです。
シアワセになってほしいと心から思います。

そうかと思うと日本に出張中の富豪と出会い、半年後には日本での暮らしを清算して彼の元へ飛んでいったシンデレラのような運命の人がいます。
あまりにも風光明媚すぎる国での生活はお金があっても鬱になりそうだと一年の半分以上は旦那さん抜きの海外旅行。いまも沢尻エリカ様もお気に入りだという島でクラブ三昧、ビキニ姿ですでに1ヶ月シンデレラ遊びをしています。スピリチュアルパワーな場所なので彼女の運気はさらにアップすると思われます。

どちらも運命なのです。

アフリカの少年はりっぱな家を建てるかもしれません。
彼女は・・・すごい強運さを授かっているので結末が想像出来ません。

ワタシと彼らはナニが違うの?

運命が違うの!

それだけなのかなぁ????

誰かが言っていました。

考えている人より
行動する人が成功すると。


彼らは目標、目的が違っても確かに行動しているもの。

2011年のワタシのテーマは「楽しく実行」です。
あと2ヶ月思い残すことなく楽しく、おもしろく実行していこうと思います。

その向こうに待っている2012年のワタシにおおいに期待してね!

d0079988_11202913.jpg

by iwma501 | 2011-11-01 11:20 | LIFE