++2011年にやりたいことでした++

d0079988_751518.jpg


2011年10月29日土曜日 快晴
やっとやっとや〜っっっっっっっっと叶いました。
日本一高い観覧車に乗りたい夢が叶いました。

東京に引っ越して約6年間ずっと乗りたかったんです。
特に昨年はその思いが強くなりなんどもなんども計画を立てたのに雨続きで断念。
きっとインドみたいにまだ呼ばれなかったのでしょう。


それがやっと行けたんです。


かつて乗ったタージマハル行きの列車の悪夢を思い出すような
葛西駅から葛西臨海公園まで移動するためのバスの延着、大混雑、乗り込むのにも5分かかる始末。
さらに大混雑なのに1人で座っている子供、ママママと騒がしい子供、優先座席の注意シールをはがす子供を目線で説教するなど関係ないけれど日本が国際競争の中でガラパゴス化している原因がこのバスの中に満載だとため息が出る出る。
そんな数々の困難を乗り越え、葛西臨海公園駅にやっとたどり着いたら満面の笑みで待っていてくれたのは昨年、一緒に行こうねって約束していたお友達です。
彼女の旦那さんと息子クンがエスコートしてくれて超楽しい1日になりました。

d0079988_7565222.jpg


LOOK!
この快晴具合を。完璧ですよね。
決してオーバーじゃなく、タージマハルを前にした時と同じくらい感激しました。
ありがとう、山姫!w/love

もちろん、帰宅途中に2011年の目標リストにあった「観覧車」の項目に横線が2本引かれたのはいうまでもありません。
by iwma501 | 2011-10-30 07:50 | LIFE