++明治神宮前kikiのイケメンシェフ++

d0079988_10514156.jpg


9月20日火曜日はとても濃い1日でした。

午前中は日本野菜ソムリエ協会の説明会で先輩ソムリエとしておしゃべり。
午後はこれから売り出す発酵食品のプレゼンで某有名チャンネルさんに伺い、
手をブルブル震わせながらおしゃべり。

そして仕上げはイケメンシェフ.comで取材させていただいた明治神宮前駅からすぐで
まだ開店して1ヶ月ちょっとの“kiki”にて
10年振りの再会で旧友とおしゃべり!
最後のお支払いの頃には記憶があまりありません!
野田シェフはビックリしてたかも。
取材のときのお上品なワタシとは別人の飲み助MARIKOでしたから。
“kiki”のお料理はどれもフレンスビストロスタイルでおいしかったぁぁぁ!
お店もとても繁盛していたので超嬉しかったです。
まだまだ流行ると思いますのでみなさん、ぜひ足を運んでくださいね。
ユニクロの先に細い露地があります。
足下くらいの高さにある緑のダンススクールのプレートが目印で
そこを入って左に曲がるとすぐに見つかります。
夜はプレートが見難いのですがガンバって見つけてくださいね。

結局、あの話の結論はどうやったんやろ???で終電で帰宅しました。
つづきはまた今度ですね。

ちなみに野田シェフのイケメン具合はこちらでチェックしてくださいね。
さわやかよぉぉぉ!
イケメンシェフ.com
by iwma501 | 2011-09-21 11:02 | LIFE