++松本幸四郎さんには会えなかったけど++

d0079988_2310286.jpg


暑い東京の昼間はイケメンシェフの撮影であちこち移動。
基本、大江戸線移動でしたが、なかなか良い出会いの日中でした。

撮影が延びて一番、ハラハラしていたのはMR.IWでした。
夜は彼と一緒に
スイスとオーストリアの合同イベントで麻布十番でレセプションパーティに出席でした。
間に合わないかもしれないと着ていく服と靴をメールで確認して
クローゼットから出してスタンバイ。衣装さんみたいなお仕事をしてもらいました。
スターMARIKOは汗だくで家に帰り、がっと着替えて汗だくで移動。
パーティに間に合ったのが奇跡でしたが、
麻布十番にあるオーストリア大使公邸の屋上でいただいた白ワインの美味しかったこと!
月が輝き、東京タワーが光っていてあぁ、素敵過ぎ。
d0079988_23135318.jpg


やっぱりこの空気感が好きです。
リラックス出来ました。
知的レベルの高い人たちと美味しいワインを飲みながらおしゃべり・・・
シアワセナイトでした。

11月にアマデウスという芝居が上演されるのでゲストに
松本幸四郎さんがお見えになるというお話でしたがそれは叶わず。長女さんが代わりに
プロモーションにいらしてました。
娘さんっていうご紹介だったので半分以上の人が松たか子さんだっと思っていたと思います。

あら?って感じだったけどね。
ウィーンでモーツアルトが暮らしていたアパートを訪れたことをとても懐かしく思い出しましたよ。

ワタシはとてもリフレッシュ出来て良い夜が過ごせたから大満足!
by iwma501 | 2011-09-07 23:18 | LIFE