++Sept.が始まっちゃいましたね++

d0079988_9441425.jpg


あれよあれよと9月が始まっちゃいましたね。
この一週間は紫外線攻撃を避けながら
お仕事で毎日、地図を片手に都内をウロウロ。
一度は長原と久が原を間違えて大慌てでした。
駅周辺の地図がそっくりなのよ。迷子になっているのがしばらく分からなかったもん。
土地の人からしたらアホちゃいますの!だと思います。笑うよね。
もともと地図が読めない女で有名なのにね。
でも、この1ヶ月かなり成長しています。

嬉しいこともありました。
大親友だったのにけんか別れしていた人から突然、連絡があり
悲鳴に近い喜びの声をあげました。
がんばらないといけない時期に波長が合わなくなり疎遠に。
これまでも急に思い出すことが度々ありました。
一度は6年ほど前にワタシから連絡したことがあります。
そのときも普通に会話が進みました。男前な人です。安心しました。
3.11の時は本当に心配になり彼女の会社の人を通して無事を確認しました。
またまた最近、共通の知り合いとランチをしたときに彼女のことを思い出していたのです。
そしたら呼ばれたように彼女から電話が!
彼女から電話をしてきたのは初めてだったから本当に嬉しかったです。
今月、再会の宴を持つことを約束しました。
友情の再開になると思うとワクワクします。

9月はかなり賑やか!
出かける機会も多いので楽しみです。
知的好奇心を多いに刺激したいと思います。
by iwma501 | 2011-09-01 10:02 | LIFE