人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++夏の思い出++

++夏の思い出++_d0079988_1135631.jpg


いやいや涼しい週末でしたね。
いきなり長袖ですから驚きます。
コオロギが鳴き始めているけれど大慌てで買ってあった線香花火で夫婦団らんしました。
疲れがはじけて消えていきましたよ。

というのも!

久しぶりに2種類の仕事を4日連続でがんばりました。
どちらも喋って動いてと重労働。
いい感じのダイエットになりますのよ。

前半はがんばっているオッチャン相手に大奮闘。若干名を除いては本当に常識人で素直で
ワタシの無茶振りにもやってみよう!とすいっとのってくださる方達でしたから
講師としてもがんばり甲斐がありましたよ。

後半はまだ辞めてなかった小走りバイト!の2日間でした。
来年、派遣法が変わるので今月末で派遣会社ごと撤退になることになり、
ワタシはまたまたきれいにさようなら出来ます。
で、その前に社員研修状態で作業をしています。2ヶ月もです!大手さんは違いますね。
特にワタシの喋りを学ぶようにと上司命令が出ているようですが
ごめんなさい!そりゃ、かわいそうです。
でも、みなさん、熱心だからついつい良い人MARIKOで見本を見せてあげちゃうんですね。
別料金なんやけどぅと思いつつも、ストレス解消ののりで売りまくってあげました。
本部からやってきた研修担当者もついつい商魂に火がつき我々に参戦。
ガンガンに盛り上がって昨日もサンマを完売状態にしてしまいました。
ずっと派遣会社から力半分で仕事してくださいねとお達しがあったのですが
もう、最後だから爆裂!すっとしたわぁ。力半分で仕事するって結構ストレスでしたから。

さぁ、このまま秋になるかは疑問ですが
今週も楽しくなりますように。
by iwma501 | 2011-08-22 11:25 | LIFE