++七夕はスイスしてました++

d0079988_12484171.jpg


七夕は大阪のスイスホテル大阪で開催されたスイス関係のイベントに
参加していました。
周りは「超」の付くお金持ちさんばっかりで
ワタシは場違い丸出しでしたが
おいしいご飯が食べられて
ご機嫌でした。

こちらはスイス モントルーにあるアンチエイジング分野で老舗中の老舗である
クリニック・ラ・プレリーから提供されたレシピに添って
スイスホテル大阪南海のシェフが再現されたヘルシーディナーの一皿です。

d0079988_12511665.jpg


去年の6月に現地でいただいたすばらしいランチを思い出します。
2010年6月のある日のランチin クリニック・ラ・プレリー
本当に美味しくて
美しくて
これを毎日食べたら太るよなぁと思うのですがカロリー計算がすごくてどんなに豪華なディッシュでも200カロリー程度なのです。

あぁ、また行きたいなぁ。

宝くじでもどんと当たって細胞活性化治療も受けてみたいです。
by iwma501 | 2011-07-11 12:52 | LIFE