++NEW 名刺です++

d0079988_105187.jpg


裏と表で職業が違う名刺を作りました。
白い面は大根とミニトマトをデザインしてお野菜系のお仕事に使います。
赤い面はおしゃべりのお仕事に使います。
良いアイディアでしょ。

名刺入れも新しくなりました。
お誕生日にこれからお仕事をもっとがんばるのよってお友達が贈ってくれたモノです。
名刺入れってなかなかピンと来るデザインと使い勝手の良さの両方を兼ね備えたのって
出会いませんよね。
これはまず、色が爽やかで
たっぷり入るし、手触りがいいの。

さぁ、動いてきましたよ、いろいろと。
毎日が楽しいもんね!

唄って喋れる野菜ソムリエ
とにかく顧客のココロを掴める話し方を指導する話し方アドバイザーなどなど

2011年後半戦が始まります!
ハリキっていきましょうね!!!
by iwma501 | 2011-06-29 23:03 | LIFE