++雑誌「美STORY」p128++

d0079988_162605.jpg


昨日は銀座でシミ取りしてきたワタクシですが、
普段の化粧品といえばちょっぴりマニアックで効果抜群のスイスの化粧品を使用しています。
8月号の雑誌「美STORY」に掲載されたのでご紹介します!
128ページをご覧下さい。

d0079988_16395513.jpg


スイスパーフェクションと言ってどこでも手に入る訳ではなく難波の高島屋か、通販で手に入れられます。
この辺のマニアックさが良いでしょ!
特徴としては砂漠に一年ほっといても再生するアイリスの花の根っこから抽出された成分で作られています。そう!ワタクシは植物の生命力、再生力をお顔に塗ってます(笑
本格的に使い始めて5、6年になりますが目元のシワは3分の1程度に減ったように感じます。
ちりめん皺がかなりひどかったのですが、今は年齢相応のシワ程度です。
全くシワがなくなるのも変でしょ?!
笑いシワはシアワセの数だけできるものって言うくらいですからある程度は必要。
女優でもモデルでもないですしね。声が美人だったらできる仕事ですから。

d0079988_16402130.jpg


画像のこのRS-28は美容液になります。
これ一本を今使っている化粧品と併用するといいと思います。
ワタシも初めは化粧水とこのセラムでスタートしました。

ずっと使っていると自分の変化とはそう、分かるものじゃないけれど
前にも書きましたが、全く知らない人から突然、肌がきれいだけどっと話かけていただいたり、美容部員さんにお肌チェックをしてもらうとキメの細かさを絶賛されます。
彼女達はいろいろ勉強しているので肌チェックすると成分の良い化粧品を使っているのが
すぐ分かるみたいですよ。
実際に成分の良いアンチエイジング系の化粧品使ってますよね!っと言われましたから。

ちょっと贅沢だけどきれいになって周りに気がついてもらえるのは
嬉しいものですね。

ちなみにワタシはコチラから手に入れています。
クリニック・ラ・プレリー WEB SHOP
by iwma501 | 2011-06-28 16:42 | LIFE