++スカイツリーサイダー++

d0079988_22333618.jpg


今日は暑かったねぇ。
夏の日差しで
ちょっと歩いただけですぐ休憩したくなりましたもの。
とりあえず、コンビニ避難民ですよね。
街のあちこちにあるコンビニって有り難いと改めて思いましたが、
スカイツリーの近くのコンビニで見つけたのがコチラです。

スカイツリー関係のバームクーへンやクッキーと売っているのに
ご当地色があってフラッと立ち寄ったものには嬉しいです。
外の暑さもあり、目を引いたのはトーキョーサイダーです。
聞いたことないけど美味しそうじゃありませんか。
トーキョーサイダーは戦後すぐから1989年まで東京の下町で愛されたサイダーで
復刻されたそうです。墨田区限定だといいますよ。
「限定」の言葉に弱いわぁ。
さらにスカイツリーバージョンが売られています。

d0079988_2238943.jpg


炭酸好きなワタシですが、これはいいです。
後味が甘ったるくなく、すきっとします。
次回見かけたら大人買いしようと思います。

明日も暑くなります。
熱中症注意ですね。
by iwma501 | 2011-06-23 22:39 | FOOD