++お誕生日会++

d0079988_23573188.jpg


17日の金曜日は
大阪から同じ6月生まれの友達がわざわざ東京まで来てくれたんですよ。
それも一緒に大好きなお姉さま友達も。

折角なのでお料理を教わっている根津くらぶにご案内しました。
先生にお願いして腕を振るっていただきました。
ケーキも別注文。
きれいで美味しいケーキでした。
先生からはお花もいただきました。
お気遣いに感謝です。
d0079988_0132835.jpg

実は山田先生も双子座さんです。
バックに写っているピンクのバラは11日にワタシが贈ったもので
花びらにメッセージがプリントしてあります。

グルメのお友達にも気に入ってもらえた美味しいお料理の数々はまた、改めてアップします。

東京にいるのに3人とも大阪でのいつもの食事のように
ずっと関西弁でおしゃべりして
ゆったりと出していただくお料理も味わいながらしっかり喋って笑って
サクサクした展開がとても楽しかったです。

d0079988_074381.jpg


そして、それぞれのローソクに託された願い事が叶うように
毎日を大切に進んでいきます。
by iwma501 | 2011-06-18 23:12 | LIFE