++HAPPY BIRTHDAY でしたの++

d0079988_107292.jpg


2011.06.14は朝から宅配便のお兄さんがピンポンピンポン全社お見えになるという
嬉しくてにぎやかな幕開けでした。
また、今年の特徴はFACE BOOKでのお祝いメッセージです。
時代の流れですよね。
嬉しかったです。

いつもなら夜はお食事に出かけるか
節約モードのときはお家でお料理して酔っぱらうのですが
今年は志し高くですね、月一回通うお料理教室へいき、鮎を焼いてました。
なんか良いでしょ。
渓流を上る鮎の如く一年を過ごす!って。
d0079988_10114359.jpg

夜はMR.IWが用意してくれた上等な泡で乾杯し、
大好きなアンリシャルパンティエのケーキでお祝いしましたよ。
ろうそくへのONE WISHは
「仕事、がんばる!」でした。

たくさんの友情と愛情に感謝した一日です。

ほんまにシアワセ!
みなさん、ありがとうございます。
むちゃくちゃ未熟な人間ですがこれからもヨロシクね。
by iwma501 | 2011-06-14 23:13 | LIFE