人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++お決まり?!“仁”にこれ!++

++お決まり?!“仁”にこれ!++_d0079988_2155990.jpg


リアルタイムで見ているのに
録画してまた見る映画が今シーズンは2本あります。

TBS系日曜劇場「JIN-仁」と火曜日放送の名をなくした女神です。

みなさん、お決まりでしょ!
「JIN-仁」を見ながら食べるのが常識です。
仁先生ご考案の「安道名津」です。120円は結構、やるやん!のお値段ですが
リンク上、魅力的ですもの。
よく出来てます!
まず、上品です。
柔らかい食感。ミスドのオールドファッションをイメージしていたのにちょいと焼きドーナツのようなふわっと感に黒ごまの風味が効いています。
アンコの甘さは控えめ、ドラマで言うと脇役なのが素敵です。大人好みを狙いましたね!
成功です。

流行ものですから!
押さえておきましょう!

で、「名をなくした女神」ですが、食べたくなるものは特にないかな。
でも、あの目で演技する怖さ!
子供がいないからわからないけれど
多かれ少なかれあると思うよ、あの世界!
あんなママ友の世界にいたら5円玉はげだらけになるやんねぇ。
来週の録画予約もしてあるのですが、きっとリアルタイムにまた見てしまうでしょう。
by iwma501 | 2011-06-09 21:14 | FOOD