++BNI 朝7時スタートの朝食会++

d0079988_2148693.jpg


起床4時半
出発5時50分
南北線白金台駅6時31分
八芳園
朝食会がスタートしたのは7時でした。
アメリカ生まれの異業種交流会のBNIの朝食会です。
今回はビジターとしてお招きをいただきました。
BNIの存在は今年の初めに知ったのですがまさか、自分が参加出来るチャンスがくるとは
思っていませんでした。
200名以上の方がビジネス繋がりを求めて集まってこられ、
3分間の名刺交換タイムは何人とご挨拶出来るかとちょっとゲームのようなノリで
楽しかったですよ。
一番多かった方は3分間で27枚手にされていました。
ちなみにワタシは25枚でラスト5名以内に残っていましたよ。

解散後に、八芳園出てすぐ横にある古地老稲荷神社(こじろういなりじんじゃ)にお参り。
こちらは「五穀豊穣」「商売繁盛」「火伏の神」だといいます。
今日の私にぴったりやんね!

早起きは三文の徳とはよく言ったものです。
by iwma501 | 2011-06-03 23:01 | LIFE