++朝はベランダー++

d0079988_17162127.jpg


この数週間は毎朝、空模様と相談しながら
ベランダーしています。

画像にあるこの小さはハサミは代官山の雑貨ショップで購入したものですが
いい仕事してくれます。
トマトの脇目をカットしたり
ハーブたちの華奢な茎も優しくカット出来ます。
なによりワタシ好みのかわいさがたまりません!
価格は400円しなかったんですよ。
これもポイント高いです。

冬の間、荒れ放題だったベランダですが随分、きれいに整ってきました。
植物の生命力は本当に癒されますね。
向こうにちらっと写っている通称「シアワセ広がり」は見た目色も変わってしまっていました。
もうダメだろうなぁと思いながらカットして水をあげていたら
見事に復活です。

このイスに座って青々した緑に癒されながら
夕暮れにビールや梅酒サワーを飲むのがこれらの楽しみになります。
by iwma501 | 2011-05-25 17:25 | LIFE