++GWはハワイアン フェスティバル++

d0079988_18234019.jpg


皆さんのGWはいかがでしたか?
まだ一日を残していますがブログライフからちょっと離れていたMARIKOです。
小走りバイトに勤しんでおり、遊びにいったのは5月3日だけ。
2年ぶりに横浜でMR.IWの幼なじみ達と一緒にディナーでした。
その前に名門クラブであるYCACでハワイアンフェスティバルをやっているというので覗きにいきました。
2009年のミス ハワイのフラです。
d0079988_18264396.jpg

d0079988_18272292.jpg


色っぽいったらありゃしない!
他にも横浜中のフラ教室が参加して次から次へとフラを踊っていました。
あいにくのお天気だったのが残念です。
d0079988_18284522.jpg


周りは英語やら日本語やらがチャンポンで喋っているし、
なんだか異次元にきたみたいで楽しかったですよ。
神戸を懐かしく思い出したりもしました。
d0079988_18295320.jpg

by iwma501 | 2011-05-07 18:30 | LIFE