人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++桜色に癒されて++

++桜色に癒されて++_d0079988_19122937.jpg


京都大阪一泊の旅から帰宅して
震災原発キャンセルにならなかった奇跡のお仕事に出かけたり、
静岡にお野菜ミーティングに出かけたり、
応援しているお野菜の延長でプロデューサー的動きをしたりと
なんだかんだと踏ん張っておりました。

が、どうもテンションが上がらない!

そんな中、
マンションの玄関にある桜も開花して足取り軽く久しぶりに吉祥寺までセレスティの鶴巻さんに会いにでかけました。
経験豊かな鶴巻さんには色とお野菜のコラボ企画をお願いしています。
でも、今日はミーティングと言うよりはマイナスオーラを吸い取っていただいた感じです。

アカンわぁ、すぐ、マイナスな方向に吸い寄せられて自分を見失ってしまうワタシです。
お陰で事務所を後にしてからパワー回復。

今週はガッツリ動き回るので今日があってよかった。
これがワタシの強運なところなんですよね。いつも人に助けられる。
感謝です。


追伸:宇山さんの「鶴橋ツアー」のお問い合わせ先を追記しました。
by iwma501 | 2011-04-04 19:24 | LIFE