++Happy Wedding Cake++

d0079988_235103.jpg


2011年3月26日は京都にいました。
大好きなお友達の披露宴があったからです。
彼女とは7、8年のおつきあいで
ずとずっと年下なのにワタシより男前な性格、
いつもとても楽しそうな笑い声で癒してくれます。
披露宴では司会でお祝い、二次会は思いっきり楽しませていただきました。

披露宴ではハートのケーキが3段でベリーがたっぷりちりばめられていて
2次会でもケーキ入刀が行なわれました。
本のようなデザインですが
何のデザインだと思いますか?

d0079988_2381961.jpg

d0079988_2312730.jpg


チョコペンでサインをする誓約書ケーキです。
超かわいいですよね。
そしてケーキ入刀はこんな感じです。
d0079988_23145775.jpg


披露宴も
2次会も
笑いがいっぱいでとても楽しい宴でした。
お二人のお人柄そのまんま。

シアワセになってね、Cちゃん!
d0079988_23165827.jpg

by iwma501 | 2011-03-26 23:17 | LIFE