++サクサク進む時は進もうぜ++

d0079988_12141457.jpg

d0079988_12145112.jpg


何年も何度も繰り返していた切り抜きの整理整頓!
取りあえず切り抜いて所定の場所に収納していましたが、
いざ、アレはどこだっけとなるとそこにどんと座り込んで1から切り抜きを
宝探しするように探さなければなりませんでした。
さすがにマズいなぁと思い出して数年!(ココからが長いねんね、ワタシは)
何を思い立ったのか、
急に!大好きで何故か買いだめしているMOLESKINEのノートを取り出し、
張り出しました。
基本的に野菜関係の切り抜きが多いので
すっかり野菜料理レシピブックの出来上がりです。
さすがMOLESKINEです。しっくり納めてくれました。
ちなみに3日かかりましたけどね。
切り抜きが終わったのでプリントアウトしたA4サイズの紙や雑誌の特集ページものとかを
どう整理するか・・・たぶん、これは着手にまた数年要するはず(笑

これはほんの一例で。何でも突然、進む時は進むんだを実感している今日この頃です。

いい感じぃぃぃ
by iwma501 | 2011-02-17 12:25 | LIFE