++3泊4日の関西ツアー++

d0079988_10372354.jpg


2月12日から15日まで関西でした。
今回も充実した時間を過ごせてお友達、お仕事関係の皆さんありがとうございました。
今年は動きを活発にするということでいろいろ参考になるお話も聞かせていただけて
勇気がでました。
早速、どこそこにコンタクトを取りなさいと動いてくれた方もあり、感激です。
動きたい時が動き時!
まさにそのとおりだなぁと実感です。
ダイエットも忘れて美味しいものを食べて
しっかり最後は風邪までもらってしまいました。ちょっと笑いますよね。
だって大阪寒かったのよぉ。
きつねうどんも食べたけど寒さに負けてしまいましたわ。

関西でのお仕事を見つけてまた、通いたいなぁ。
by iwma501 | 2011-02-15 10:41 | LIFE