++Osaka Trip++

d0079988_2257961.jpg


2月12日土曜日はソウルメイトのひとりMMがフェルト作品展を催すというので
大阪に出かけました。
多趣味なMMですが、月金で仕事をしているのに
いったいどこにそんな時間があったんだろうと思うような大作の数々に拍手拍手です。

この日の夜は友人が集まりパティーでした。
ワイワイガヤガヤと楽しいひとときをゲストは満喫。
BINGO体系ではフェルト作品やフェルトキットなどが賞品だったので
大盛り上がりでした。

会場のGALLERY Mano Donnnaさんは蔵のあった跡地に建てられています。
何でもそれは金運、幸運を生んでくれるとジンクスがあるんだそうです。
シアワセオーラのシャワーで元気100倍になった夜でした。
by iwma501 | 2011-02-13 23:02 | LIFE