++一段落++

d0079988_1255514.jpg


朝から珍しく黒豆と胡麻を入れたおからクッキーを焼きました。
シンプルで美味しく焼けたので珈琲を入れて一息入れています。
明日からの3連休は関東も関西も寒くなるそうですよ。
風邪引かないように注意ですね。

さて、アプローチしなければ何も始まらないと思い、いろいろ動いています。
そのひとつになるのが仲間達と講師軍団を結成しました。
昨夜は前準備のDM発送準備が一段落ついたので
打ち上げ&決起の宴会をもんじゃ焼きでやり、次なる段階へと進みます。
なんの講師なのかはサイトが完成したら改めてご案内をしますね。

ワタシにとって1月は長かったです。
とても濃い内容だったからでもありますが、桜の咲く頃には浮かれた話題で
このブログも満開にしたいと思います。
キーワードは“THINK BIG”です。

先月末に参加したRhythmoonさんのイベントの模様がアップされています。
フリーランスの大交流会
覗いてみてくださいね。
by iwma501 | 2011-02-10 12:47 | LIFE