++今日も「張り切ってね」++

d0079988_9202811.jpg


昨夜は月がきれいに輝いていましたね。
月光を浴び、
今朝は早起きして日光を浴び、
やる気出てきましたね。
やる気本気に変えるために大切なのは即!実行だなぁと思えてならない出来事が続いています。

そんなのわかってる?

ですよね!

でもね、なかなか妄想が現実にならないじゃないですか?!

少なくともワタシはいつも受け身でした。

それがちょっと動いてみたらみんなが協力してくれて
なんだか風が心地よく吹き始めています。

タイミングもあります。

去年のワタシじゃだめだったかも。

2011年のテーマは『実行』それも『愉快に』ね。

みなさんもそろそろ「ナニナニ・・・したい」のその「したい」を禁句にしてみませんか。
「したい」を「する」に変換!

生物は太陽の光を浴びないと本来の力が発揮出来ないそうですよ。
紫外線は怖いけれど
適度に自然光を楽しみましょうね。
きっとやる気が芽吹きますよ。。
by iwma501 | 2011-01-20 09:34 | LIFE